ぬさんのこえロゴ

アニメ

意志のあるところに道は開ける。

五等分の花嫁展・大阪!!
兵庫県在住の知人からの取材報告なのですが、今回は大阪まで往訪したのだとか。2023年10月、色々あるようですね。
五等分の花嫁展・京都!!ほか
兵庫県在住の知人からのプレゼントなのですが、今回は京都まで往訪したのだとか。2023年04月、色々あるようですね。
極楽湯さんが五等分とコラボ!?
兵庫県在住の知人からのプレゼントなのですが、2023年04月は、極楽湯さんと五等分の花嫁がとコラボしたのだとか。
五等分&着せ恋2022年12月
兵庫県在住の知人からのプレゼントなのですが、五等分の花嫁とその着せ替え人形は恋をする関連のイベントに参加した際の記録です。
五等分の花嫁グッツ
溢れんばかりの五等分グッツ、ログには載せきれそうもないので専用ページを設定しました。まとまったら、分割するかもですが。
カッコウの許嫁カード
普通に飾っているだけでしたが、五等分の花嫁カードを撮影するついでに撮りました。もちろん、撮った後は飾り付けました(笑)