ぬさんのこえロゴ

2014年

意志のあるところに道は開ける。

2014年09月14日(日)
仙台市民だし一度くらいは仙台城跡に行ってみようということで、カメラ片手に政宗公の像の周りを散策しました。大変、眺めが良かったです。
2014年08月11日(月)
ガンプラファンに地域特性は無いのか、どこの地区でもガンプラ博は人気のイベントです。ユニコーンにバンシー、迫力がありました!!
2014年04月27日(日)
道の駅とかに行っていないことが話題となり、ひとまず村田にある道の駅を訪れてみました。お花見を兼ねたお客さんで、わりと賑わっておりました。
2014年04月20日(日)
わりと簡単に行けそうな事が分かったので、角田宇宙センターに行ってみました。ちょうど桜の開花に重なりまして、お花見までできました。
2014年03月28日(金)
3月末といえば、わが家では福利厚生ポイント消費強化期間となります。こだわりはありませんが、食事はバイキング形式が好みかな(笑)
2014年03月01日(土)
北海道神宮で入手した御朱印帳を片手に、塩竈神社を詣でました。雪吊りが施された庭園、思いのほか立派で手入れが行き届いておりました。