ぬさんのこえロゴ

2024年

意志のあるところに道は開ける。

2024年05月04日(土)
どこもかしこも緑で溢れてきましたが、よく見るとヤブガラシがあちこちで見つかります。そうそう、アジサイはもう少しです。
2024年04月29日(月)
大型連休とはいえ明日は普通の日、ひがし茶屋街の人出は思っていたよりも少なかったです。休みの考え方、変えないとですよね。
2024年04月21日(日)
普通の桜はすっかり散ってしまいましたが、八重桜は今のところ花を付けています。このところ暑くなってきたし、そろそろ限界かな。
2024年04月13日(土)
昔はポートタワー以外には何もないところでしたが、今はすっかり変わっており、商業施設やマンションが密集しておりました。
2024年04月06日(土)
気のせいかも知れませんが、例年よりも一気に色々な花が咲き始めたような気がします。ただの思い過ごしかも知れませんけどね。
2024年02月24日(土)
遠くから見ている時は分かりませんでしたが、実際に行ってみると大変な状況でした。あんな揺れ方すれば、壊れてしまいますかね。
2024年02月18日(日)
早咲きの品種とはいえ、ごく一部が開花している状態です。満開になるには少しかかりそうですが、油断していると終わってしまいます!
2024年02月17日(土)
寒さもあって散歩範囲を抑えておりましたが、今日は少しだけ拡大してみました。風は冷たかったですが、陽射しは暖かかったです。
2024年02月11日(日)
元旦から大きな地震があった影響もあり、2月に入ってやっと初詣を済ますことが出来ました。無理すれば行けましたが、寒かった。