ぬさんのこえロゴ

2021年

意志のあるところに道は開ける。

2021年10月09日(土)
たまたま地図を見たら平和公園ってのがあったので、天気も良かった事もあり散歩に出ました。陽射しは、やっぱり厳しかった。
2021年05月30日(日)
名古屋テレビ塔ってのがあったことを思い出し、天気も良さそうなので確認してまいりました。陽射しは、すっかり夏です!!
2021年05月29日(土)
気温からすればそろそろ夏の兆しが否めない状況となってまいりましたが、まだ散歩が出来ないほどの状況ではありません(笑)
2021年05月23日(日)
バタバタしているうちに梅雨入りしてしまった名古屋、梅雨の晴れ間は貴重なので散歩に出たのでした。ほんの1時間程度ですが。
2021年05月04日(火)
天候に恵まれたとは言えないようなGWですが、この日は暑いくらいに晴れわたりました。日頃の運動不足、解消できましたかね(笑)
2021年03月27日(土)
日曜日は天気が崩れるとの予報でしたので、天気の良いうちに撮影に出たのでした。流石に人出が多く、密を避けるのが大変でした。
2021年03月20日(土)
汗ばむくらいの陽気となったためか、金沢市内は久しぶりに人であふれておりました。散歩コース探し、難しくなってきました(汗)
2021年03月14日(日)
天候が一気に回復した上に暖かくなったので、いつもより少しだけ長い散歩になりました。だけど、吹く風はまだまだ冷たいですね。
2021年03月07日(日)
前日までの雨は止み陽射しも眩しかったですが、気温は10℃以下な上に風が吹く寒い一日でした。まあ、運動不足解消も大変ですね。
2021年02月27日(土)
天気としては晴れって事なのですが、気温としては10℃以下の寒い一日でした。ですが、頑張って季節を写しに散歩に出た分けです。
2021年02月23日(火)
前日までとは大きく変わり寒い一日でしたが、陽射しもあったので散歩に出ました。桜の満開には、しばらく時間が必要みたいです。
2021年02月14日(日)
気温で18℃位になりますと、ひなたを歩くには少々暑い感じになります。手袋どころか、薄手のコートすら邪魔に思えてくる陽気です。
2021年02月11日(木)
働き方によっては4連休の始まりとの事ですが、ひとまず私には関係が無いようです。金沢市中心部も、連休って感じは無いようです。
2021年02月06日(土)
今日だけのようですが、久しぶりに10℃を超えた金沢市でした。こんなチャンスは当分なさそうなので、しっかり散歩に出たのでした。
2021年01月10日(日)
わが家の窓から確認できる範囲には限りがあるので、しっかりと防寒をした後に、金沢市内の積雪状況を確認してまいりました。