ぬさんのこえロゴ

2016年06月

意志のあるところに道は開ける。

そして週末終了。
photo.jpg
やっと金曜日も終わったって感じでしたが、土曜日の晩はおろか既に日曜日の晩となってしまいました。恐ろしいです(汗)
2016年06月26日(日)
仙台も梅雨本番かな。
ts3o0052.jpg
梅雨空の週末、PC周りの整理整頓をしてみました。PC周りに居る事が多いためか、どうしても散らかりやすいんです(笑)
2016年06月26日(日)
一年位は使えます。
photo2.jpg
雑記帳という事で使い方もザックリでして、隙間があろうがなかろうが翌日は次のページから日付を書いて使います(笑)
2016年06月25日(土)
こんな物を買ったんだった。
img_9475.jpg
まあ見たまんま、君に届けのノートと付箋です。何かに使おうとかではなく、販売されていたので購入してしまった感じです。
2016年06月25日(土)
わたしのマーガレット展に。
img_9474.jpg
私の知る範囲としては、高校デビュー・青空エール・君に届け・オオカミ少女と黒王子・俺物語‼・アオハライド・・・程度です。
2016年06月19日(日)
消せるボールペンも良いのだけれど。
img_9460.jpg
手帳のマス目に合った付箋との出会いがあった事がきっかけですが、この方法だと予定が変わっても消す必要もなく張り替えるだけです。
2016年06月18日(土)
市内をウロウロしてみた。
ts3o0049.jpg
購入したパンの画像をアップすべきところなのですが、実は撮影する前に食べてしまったのでした。まあ、こんな事もありますね。
2016年06月18日(土)
マウスを新調しました。
photo_2.jpg
特に他人と違った使い方をしていませんが、キーボード入力が面倒なのでエクセルなんかはプルダウン選択等を徹底して活用しております。
2016年06月18日(土)
北海道土産をゲット!
photo3.jpg
北海道を離れ既に5年目に入ってしまいましたが、あり難い事に私の事を覚えて下さっている方が立ち寄ってくださったのでした!
2016年06月18日(土)
加美郡加美町の日本酒でした。
img_9452.jpg
実際に開封したのは、もちろん昨晩の出来事になります。キッチリ冷やした事もあってか、甘すぎず辛すぎず美味しくいただきました!
2016年06月05日(日)
久々にまとめ買いしました。
img_9451.jpg
札幌時代は夏の定番でしたが、仙台に来てからは初めてです。近くにオープンしたとかではなく、行動範囲の中にオープンした感じです。
2016年06月05日(日)
新曲いただいちゃいました。
img_9446.jpg
昔はどこに行ってもCDショップがあり衝動買いをしてしまったものですが、最近は店舗が減りその様な事も無くなりました(汗)
2016年06月05日(日)
火星を撮ってみた。
img_9443.jpg
基本的にはコンデジ露出時間のみを変えただけなのですが、どういう分けなのかこんなに異なった画像となってしまいました(笑)
2016年06月04日(土)