ぬさんのこえロゴ

2016年09月

意志のあるところに道は開ける。

わりと早い対応でした。
img_9722.jpg
このところ不調が続いていたADSLモデムですが、今朝ほど代替品が届いておりました。思っていたよりも、ずいぶん早い対応でした!
2016年09月29日(木)
今日だけは特別です。
ts3o0131.jpg
現時点ではコメントできませんが、来週早々には色々と書きたいと考えております。きっと幸運な事なのですが、ちょっとした変化球でした。
2016年09月29日(木)
この時期定番のいただき物です!
img_9721.jpg
色々あって、このタイミングでこのCDをいただきました。ちょっと前に終わってしまいましたが、ドラマの主題歌に使われておりました。
2016年09月27日(火)
n704iμを引っぱり出してきた。
nec_00011.jpg
とある用途向けにSH-03Aというガラケーを使っておりましたが、調子がすぐれない事からn704iμを引っぱり出してまいりました。
2016年09月25日(日)
鹿追町なう。
1474790049186.jpg
ふっチーさん、今回のオフ会は秋晴れの鹿追町だったようです。ほぼ帯広なんでしょうが、先日の台風被害が気になるところです。
2016年09月25日(日)
使いものにならないな。
adsl.jpg
これ、現在おかれている私の通信環境なんです。確か12Mbpsの契約だったと思いますが、今朝見たらこんな速度でした(汗)
2016年09月25日(日)
お腹空いたなって時は。
ts3o0129.jpg
カツカレーに、コロッケをトッピングしてみました。ご飯を大盛にする方法もありましたが、ちょうどコロッケが視界に入ってきた分けです。
2016年09月24日(土)
ノリで買ったな!?
grl_0005.jpg
久々に届いた、旭川方面からの画像です。ゴルフを嗜まない私には、残念ながらこの2本の必要性については分かりません(笑)
2016年09月19日(月)
魚は居りません。
img_9714.jpg
最近になって復活させた水槽なのですが、残念ながら魚が住んでいるわけではありません。もちろん、川エビどころか水草もありません。
2016年09月19日(月)
こんな人っているのかな!?
img_9713.jpg
こんな事もあろうかと既に替え芯は準備しておりましたが、ここまで使う人も珍しいのかも知れませんね。もちろん、まだまだ使います!
2016年09月18日(日)
マイラインってやつなのかな。
img_20160917_0001.jpg
知らない間に、0077を使い通話していたようなんです。IP電話の調子が悪い時期がありましたが、その時に使ってしまったかな。
2016年09月17日(土)
気にしてますか?
ts3o01161.jpg
皆さんは、どのようにして飲んでおられるのでしょうか。何を言いたいかと申しますと、プルトップの飲み口部衛生面をどう考えるかです。
2016年09月11日(日)
メンチ&白身フライ弁当。
img_9707.jpg
今日のお昼は、諸事情からお弁当で済ませてしまいました。普通に仙台で過ごしていますし、特に帰省したとかではありません。
2016年09月11日(日)
旨いトウキビでした。
img_9705.jpg
先日、小樽の知人からいただいたトウキビの中身になります。根元から先っぽまで、ギチギチに実がひしめきあった状態でした!!
2016年09月11日(日)
とうとう払ってしまいました。
img_20160910_0001.jpg
わが家の最大の欠点は、テレビアンテナ用端子がこの家の持ちものでは無い点です。残念なことに、利用に際して費用が発生いたします。
2016年09月10日(土)
みんな知っているくせにな。
grl_0003.jpg
ここの掲載サイズは640×480なので、それより大きくないと困りますそんな事情から、今回の掲載は画像が横を向いてしまった。
2016年09月10日(土)
もう芋掘りなんだって!!
1472974599592.jpg
9月に入ると収穫の時期なのか、北海道の知人からこんな近況画像が届きました。そうです、あのミニのオーナーさんです。
2016年09月04日(日)
気になっていたんですよね!!
ts3o0107.jpg
見たまんまですが、普通に丸亀製麺さんのタル鶏天ぶっかけ(並・620円)です。確か、さっぱり味の鶏天が4つ位のっておりました。
2016年09月04日(日)
立派なとうきびでしょ(笑)
img_9698.jpg
小樽の知人から、立派なとうきびが到着いたしました。北海道を離れ4年と3ヶ月経つだけに、お心遣いがとてもありがたく感じます。
2016年09月03日(土)