ぬさんのこえロゴ

2021年09月

意志のあるところに道は開ける。

得した気分。
20210928-02.jpg
690円ほど支払ったところ、ボーナスが141円相当も付いてしまいました。久しぶりに、ちょっと得した気分になりました(笑)
2021年09月28日(火)
さまよった結果!?
20210928-01.jpg
穏やかな気候となってきた名古屋市、いつになく足を延ばしでみました。メインっぽいカレーうどんに、カツをトッピングしてみました。
2021年09月28日(火)
始まってしまった!?
20210927-01.jpg
何かのクリームパスタって言っていたけれど、何だったかは忘れてしまいました。今月もいつの間にか最終週、もうすぐ10月なのか。
2021年09月27日(月)
P9263725.jpg
329.7km走行して21.08L給油したので、燃費は15.6km/Lでした。可もなく不可もなく、こんなところでしょうね。
2021年09月26日(日)
六甲山ですね。
20210925-01.jpg
久しぶりに知人から画像が届きましたが、どうやら六甲山からのレポートの様です。最近の流行りは、滞留せずに立ち寄る感じですかね。
2021年09月25日(土)
休日は唐揚げ定食。
20210924-01.jpg
大きな唐揚げが4つも載っていたので、食べ応え十分なメニューでした。お昼から食べ過ぎであることは、間違い無いですかね(笑)
2021年09月24日(金)
給油してみた。
P9223723.jpg
274.7kmも走行しておりましたので、外出前に給油しておきました。ちなみに燃費ですが、今回は伸びず14.5km/Lでした。
2021年09月23日(木)
全部載せた。
20210923-01.jpg
暑かったのでつけ麺でいくことは決めておりましたが、トッピングが迷うところでした。迷った時は、全部載せておくに限ります(笑)
2021年09月23日(木)
今日の日替わりランチ(笑)
20210921-01.jpg
名古屋でパスタといえば、こんな感じのあんかけタイプが多いようです。麺は太くてモチモチ、北回り系の私には新食感と言えます!
2021年09月21日(火)
トリカブトのシーズン!?
20210920-01.jpg
この手の植物が普通にあるので、山菜取りは危険なのかもしれませんね。言われなかったら、トリカブトかどうかも分からないし。
2021年09月20日(月)
連休前だからかな!?
20210917-02.jpg
ご贈答用のぶどうを頂いたので、持帰って冷蔵庫で冷やしております。芯まで冷えた食べごろは、明日の朝以降なんでしょうかね。
2021年09月17日(金)
ちょっと違うお店。
20210917-01.jpg
普段だとパスタ類は大盛を注文する私、ですがココでは普通盛にしています。画像にはありませんが、パンが付いてくるんですよ(笑)
2021年09月17日(金)
野菜不足を解消!?
20210916-01.jpg
普通にラーメンでしかありませんが、今日はもやしを大盛にしていただきました。ものすごい量なのですが、キッチリ完食しました。
2021年09月16日(木)
困ったらココ!?
20210915-01.jpg
比較的冒険をしない私、このところこのランチの比率が高いです。緊急事態宣言下でもあり、不要不急の行動を慎んでいるためかな。
2021年09月15日(水)
写真整理を始めた。
20120823-012.jpg
ずいぶん前にネガをデジタル化しましたが、実は放置状態にありました。ここまで古いと、いつ撮ったかまでは分かりませんが(笑)
2021年09月12日(日)
ボロネーゼだな。
20210910-01.jpg
いつものお店でいつものランチ、確か金沢でも似たような感じでした。それなりにですが、ソコソコ軌道に乗れてきたのかな(笑)
2021年09月10日(金)
秋の気配!?
20210909-01.jpg
ランチにサンマが登場するとは、秋の気配を感じずにはいられません。雨のち快晴、今日の名古屋はにぎやかな空模様でした(笑)
2021年09月09日(木)
パスタを流し込む!?
20210908-01.jpg
更新が滞り気味の9月の前半戦、慌てるぐらいの勢いで時間が過ぎていきます。このままだと、あっという間に正月になってしまう。
2021年09月08日(水)
まだ余裕があるようだ。
20210905-01.jpg
ログも増えましたが、同時進行でアルバムも増やしつつあります。画像の容量に気を使ったためか、まだ余裕があるようです(笑)
2021年09月05日(日)