ぬさんのこえロゴ

2024年03月

意志のあるところに道は開ける。

ソースかつだな。
20240331_01.jpg
リフレッシュのシメは福井県だったのでしょうか、ソースかつの画像が到着しました。見た目よりも、確か甘めだった記憶があります(笑)
2024年03月31日(日)
オタ活ですかね。
20240330_02.jpg
映画館はもう何年も足を運んでありませんが、今のアニメは4DXの時代なのですね。私の場合は、深夜のテレビ放送で満足しちゃってます。
2024年03月30日(土)
カギチェンと増しカギ。
20240330_01.jpg
カギを変えたついでに、補助キーを増やしてみました。ディンプルキーが主流となりつつありますが、補助キーは従来型の渋いヤツです。
2024年03月30日(土)
余計な出費だな。
20240327_01.jpg
ちょっとした事情から、シールを上手に剝がさなければならなくなりました。部屋の中が、有機溶剤の匂いで満たされております(汗)
2024年03月27日(水)
リフレッシュ中!?
20240324_03.jpg
いつもはガンダム系が多いふっちーさんですが、今回はジオン軍ばかりです。私個人としては、この手のデザインが好みだったりします。
2024年03月24日(日)
タルタルが食べたくて。
20240324_02.jpg
何かが食べたいといった欲望は少ない方なのですが、なぜだかタルタルソースが食べたくなりました。カツの中身は、もちろんチキンです。
2024年03月24日(日)
ちょっと早いですが。
20240324_01.jpg
冬タイヤでの納車となったわが家のN-ONE、諸事情が影響し少し早めに夏タイヤとなりました。冬タイヤ、後で洗わないとだな(笑)
2024年03月24日(日)
もう一息だな。
20240323_01.jpg
これで全てが完了という分ではありませんが、もう少しでキリの良いところまで進めそうです。いつか、わらい話になれば良いのですが。
2024年03月23日(土)
和みますね。
20240322_02.jpg
私が慌ただしいからといって、他の方への影響などは皆無です。なのでテツな方はいつも通り電車に乗り、人生を楽しまれているそうです。
2024年03月22日(金)
最終コーナーに突入。
20240322_01.jpg
色々と確定させた後に、違う事が異なる次元で決定された結果、慌ただしいとしか表現しようのない時間が過ぎているといった状況ですね。
2024年03月22日(金)
95%ってところかな。
20240320_01.jpg
春分の日だし本来はダラダラ過ごす予定だったのですが、なかなか思うようにはいかなくなってしまいました。しかも、ちょっと寒い。
2024年03月20日(水)
この忙しさは好き。
20240318_01.jpg
落ち着くお店とそうでないお店ってありますが、ここはリラックスできる感じがいたします。ほどよい空間、個人差があるのでしょうね。
2024年03月18日(月)
今年の3月は。
20240315_01.jpg
今年は例年よりもちょっとだけ忙しい日々を過ごしておりますが、やはり人生いつ何が起こるかなんてわからないといったところです。
2024年03月15日(金)
ふっちーさんらしいな。
20240313_01.jpg
わが家にも五等分の窓という展示スペースがありますが、近日中に移設する予定となっております。さて、今度はどんな展示するかな。
2024年03月13日(水)
久しぶりだな。
20240312_01.jpg
このフタ付きの容器、とても久しぶりな感じです。意外と頑丈な容器なので、フタの上にコーヒーとスープを載せて運ぶことが出来ます。
2024年03月12日(火)
ここは、ラストランだな。
20240310_01.jpg
色々と都合が良かったのでこの辺りの公道を使ってきましたが、生活環境も大きく変わるので、そろそろ違うルートへの変更を検討中です。
2024年03月10日(日)
ドラッグタワー。
20240309_01.jpg
手持ちの常備薬が心細い量となってきたので、久しぶりに内科を受診してまいりました。何事も無ければ、次の受診は3ヶ月後ですかね。
2024年03月09日(土)
気を付けていたのにな。
20240303_01.jpg
地震直後は気になりませんでしたが、最近は道路の沈下が目立つ印象です。昨日までは大丈夫だったのに、今日は路面と接触してしまった。
2024年03月03日(日)
つい、買ってしまう。
20240302_04.jpg
かぶる方が圧倒的に多いような感触ですが、それなりには集まりつつあります。コンプリートはねらっていないので、問題はありません。
2024年03月02日(土)
ギャンだな。
20240302_03.jpg
ふっちーさんといえばガンダム系が多いですが、今回は反対側のギャンでした。お近づきになれたのもつかの間、ちょっと遠くなりますかね。
2024年03月02日(土)
温まりました。
20240302_02.jpg
寒い日の定番、チェーン店さんのちゃんぽんです。普通にラーメンでも良かったのですが、いつものラーメン屋さんがなくなっていたな。
2024年03月02日(土)
雪ですよ。
20240302_01.jpg
迷惑な程ではありませんが、今日は車の上に雪が積もっておりました。もう3月に入りましたし、そろそろ暖かくなって欲しいものです。
2024年03月02日(土)
目を覚まさないと。
20240301_01.jpg
夜中に飲み食いをしてしまいますと、なかなか眠れなくなってしまうものです。ほかに手段もありませんので、コーヒーをがぶ飲みです。
2024年03月01日(金)